
  • 2015.07.18 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    早春

    • 2015.03.21 Saturday
    • 07:24
    豊川である。
    シルビア捜査官の娘K嬢の具合がよろしくないということで
    金曜から出かけた。
    MはK嬢の新居には入れず?入れてもらえず(i_i)、捜査官の車内で一夜を明かした。
    良い天気である、朝の散策に出た。
    (具合の良くない娘の看病はいいのか!?)
    いや、あちこちに春がいるではないか。街よりたくさん春がいる。
     
    もう一ヵ月もするとツツジで賑わうお寺に来てみた。
    150321_0723~01.jpg
    桃源郷かと思う程に、小鳥があちこちでさえずっている。
     
    the 田舎道!
    いいねぇ、もうクンクンしまくり〜♪
    150321_0727~01.jpg
     
    どうこの細い道。ここを抜けて・・・近道か?
    150321_0729~01.jpg
    駄目だった。民家の裏に出てしまった(>_<)
    戻る。

     
    JUGEMテーマ:愛犬との日々

     
    続きを読む >>

    大井平公園

    • 2014.11.21 Friday
    • 21:50
    またまた稲武方面へ。

    紅葉が観たいというおばあちゃんの要望に応えて。
    先日岩伏山に行くとき通過したのだが、紅葉が奇麗で
    気になっていたのはシルビア捜査官である。

    いや、バッチリじゃないですか。

    大井平公園

    案外と広そうで、起伏もあり、全部網羅して歩くと大変そうである。
    おばあちゃんをちょっとベンチに座らせておいて、偵察に。

    登り階段

    上の方に行くと紅葉がない。という理由で、早々におばあちゃんの
    ところへもどる。

    紅葉と一緒に記念撮影
    記念撮影

    なるべく起伏の少ないルートでおばあちゃんも少々散策することに。

    池があったり・・・

    池のもみじ

    思いのほか急な下りがあったり・・・
    おばあちゃん
    (おばあちゃん健闘中です)

    おばあちゃんとしてはしっかり歩いたので、
    お腹が減った、休憩所で捜査官お手製のお弁当を食べる。

    ランチ
    Mもビスケット(もちろんワンコ用)をもらえた。

    紅葉祭りに協賛?して、
    道路を挟んだ駐車場の方で大道芸なんぞやっている。

    大道芸
    最初のこれのBGMにかなりビビっていたMであるが、
    ランチタイムになるとそんな音など気にならなくなる、
    まことに都合良く出来た耳である。

    朱の階段
    紅葉も堪能したし、
    赤くなった階段を降りて、車に戻ろう。

    JUGEMテーマ:愛犬との日々

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM